スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

La'cryma「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」 買ってきた♪

fortissimo EXAAkkordBsusvier

はじめてのお買い物日記~♪

「La'cryma」オフィシャルサイト
http://lacryma.info/
「fortissimo//Akkord:Bsusvier」製品ページ
http://lacryma.info/fortissimo/


というわけで、このブログ開設して初めてのお買い物日記となるわけですが、これから何か購入するたびにその物を軽い解説入れてすべて晒していこうかと思います。
まあ、管理人の欲望渦巻く自己満足のお買い物日記がこれから更新記事の間にちょこちょこ入ってくると思いますけど、暇だったら見てやってください。

ただ陵辱系とかものっそいエロい系の物は控えますのでそこんとこヨロシク。
いや、、、まあ、陵辱系とかそんな趣味ありませんけど(笑)

・・・とまあ、前置きはこのくらいで。


さてさて、エロゲの発売延期騒動が続く中で3月の発売に残った作品でもあります
「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」。実はコレ15禁でギャルゲーなんですねw
絶対に後々18禁版出るの確定っぽいですけど、とりあえずやりたかったんで本日購入に踏み切りました。
まあ、もしそうなったとしたら今度はパッチかアペンド版かなんかで対応しようかなと。さすがに3回も同じ作品を定価で買う気はおきなさそうなんで。
また初回特典のサントラが付いてくるとなったら欲望に負けそうになるかもですけどね。

そんな商法に滅法弱い管理人です。


そんでもって気になる中身がこちら。
fortissimo EXAAkkordBsusvier  (2)

中身のDisc類 初回限定版は3枚入ってて、それぞれ・・・

① 本編Disc
② かなりHなドラマCD&女性キャラが水着になっちゃうパッチ
③ オリジナル・サウンドトラック2

となってます。

レーベルは赤と黒を基調とした色と作品のロゴが入っていて良い雰囲気をかもち出してくれてます。
「オリジナル・サウンドトラック2」に収録されている内容は、前作の限定版に付いてきた物と被っている曲が何曲かあるものの、新規に収録されているものは網羅されていると思う。

あとたぶん女性キャラが水着になっちゃうパッチの方は使わずにプレイすると思いますが、「かなりHなドラマCD」の方は夜寝る前にこっそり聴いて楽しもうかなと思ってますw
もしこれがSORAHANE「AQUA」に付いてきた「女性キャラが全裸になっちゃうパッチ」だったら、迷わずインストールしてたんだけどなぁ・・・。

いちおー15禁なんですよね、コレww


あと最後の中身はこちら。
fortissimo EXAAkkordBsusvier  (3)

④ クリエイターズブック
⑤ ソフマップオリジナルドラマCD「TRY・TRY バレンタイン!」
⑥ その他ユーザーズマニュアルとコミックス販促紙

となります。


クリエイターズブックの気になる中身は、前回48ページの同人誌風画集に対して今回は25ページと正直言って薄いです。
内容は「ピンナップイラスト・絵コンテ&ラフ画集・神夜優書き下ろし小説・クリエイターズインタビュー」とバランス良く収録されてます。
まあ、中身は薄いですけどイラストの方はフルカラーですし、内容も充実した物になってると思います。
個人的には満足かな。

あとソフマップオリジナルドラマCDですが、内容も前調べもしてないのでよく分かりませんww
実は管理人、特典内容とかそういったものは気にしないで、エロゲ・ギャルゲの類はほとんどソフマップで購入している情弱人間です。
まあ、他より若干安くて付いてくる特典も豊富でここが無難かなーっていつも買っちゃうんですけどね。
ドラマCDなんかは日頃聴く習慣とかないんで、まあプレイ終了して気分が乗ったら聴いてみることにします。

その他にソフマップ特典の紅葉タペストリー付いてきましたけど、でかくて面倒だったんで写真から除外しました。
絵柄は公式サイト御確認のほどお願いします。


そんなこんなでパソコンに本編Dicsのインストールが終了したようなので、これからプレイしていこうと思います。
ゲーム内容ははっきり言って厨二病感がものっそいですww
たぶん体験版やればだいたい分かると思いますが、人選ぶ作品であること間違いなさそうです。
自分厨二病系は案外好きなので楽しみです。

厨二病?曲芸商法??、、、とまあ、敬遠されがちかと思いますが、興味あったらぜひやってみてください。
オススメはしませんけどねww












2011.03.31 (木) 14:52:56

「La'cryma」カテゴリ関連記事

WHITE ALBUM2 オリジナルサウンドトラック~introductory~ 電撃姫5月号増刊 電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING


【コメント】














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

http://meshiyorigame.blog.2nt.com/tb.php/85-68ec72bc



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫




Amazonランキング

【ゲーム・テレビゲーム】


【アニメ(DVD/Blu-Ray)】


ブログパーツ