スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はじめまして。このブログについて。


[ブログタイトル]
三度の飯よりゲーム好き。

[管理人]
Fujioka

[URL]
http://meshiyorigame.blog.2nt.com/
[RSS]
http://meshiyorigame.blog.2nt.com/?xml
[メールフォーム]
http://form1.fc2.com/form/?id=651523



【ブログ概要】
私的に気になったPCゲームを中心にアニメ・ゲーム情報等、ネットで見た様々な情報を書き残していく2chブログです。
そのネタのほとんどが管理人の趣味で、特に統一性はありません。気分で何でも更新します。

当ブログの記事は「2ちゃんねる」などからネタを拾って書いているモノもありますので、ご了承くださいませ。

いちおうこれでもれっきとした社会人やってます。なので夜間帯の更新が多いです。
毎日更新を日々心掛けておりますが、基本不定期更新なのであしからず。

【免責事項】

当ブログに記載された情報について、正確性や完全性について保証しておりません。
また、当ブログに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負いません。

【著作権】
このブログに掲載されている動画・画像の著作権は全て権利者に属します。
また、管理人が作成した画像、撮影した写真、文章などは管理人に著作権があります。
引用される場合は、著作権法に示された“引用”の範囲内で利用してください。
権利の侵害などの問題があった場合には権利者本人または団体からの連絡をお願い致します。

【コメント】

当ブログの記事には、基本的に誰でもコメントを付けられるようコメント欄を設けております。
読者の皆様がご意見・ご感想などのコメントを記載して頂くと、コメント欄に表示されるようになっています。

コメントに関しましてただいま返信を行っていません。
また管理人判断で、中傷・不快と思われるコメントに関して、速やかに削除対応を取らせて頂きますので、ご了承くださいませ


【リンク】
当ブログはリンクフリーです。
アドレスは 「http://meshiyorigame.blog.2nt.com/」 へお願い致します。
尚、各記事へリンクする際は各記事のアドレスにリンクしていただいて問題ありません。

相互リンクに関して随時募集中でございます!!
ご希望の際は、サイト名やホームページアドレス、管理者名やサイトの簡単な説明を記載してお気軽にメール・コメントくださいませ。


2011.01.20 (木) 23:05:19


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫




Amazonランキング

【ゲーム・テレビゲーム】


【アニメ(DVD/Blu-Ray)】


ブログパーツ